サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

Rave Burgerへ

Rave Burger


d0204794_1644645.jpg

ジャンル:グルメハンバーガー
場所:サンマテオ

Niman Ranchの肉を使っていると聞いて引越し前からチェックしていたこちらのお店。臭みのないパテはシンプルに頂きたいけどメニューを見たら色々トッピングしたくなってしまった。

kids menuのフライズをつまんだけれどあれは大人用も同じモノなのかしら?個人的にはもう少し細めのカットが好みです。

肉汁も凄くって「食べにくい」バーガーですがベトベト汚くなってもかまわない!

週末ランチで行ったけれど特に混んでいるわけではなく・・・・このレベルが普通!?
恐るべしベイエリア!

他にもおいしいバーガー食べられるところあるのかな。

ブログランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しい。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by eatSFO | 2010-11-25 16:45 | American restaurant