サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

焼肉求めて三千里。(大袈裟な)

Brother's Korean Restaurant

ジャンル:韓国焼肉
場所:Inner Richmond
雰囲気:カジュアル。丸洗い可の服装でどうぞ。

焼肉ー。どこにいるの~???

韓国LOVEの肉食女子としては正直困っております。。。。
明らかに中華>韓国ですよね、このあたり・・・。

どこで美味しい焼肉がいただけるのでしょうか。

今日はZAGATにも載っているサンフランシスコ市内、Inner RichmondのBrother's Korean Restaurant
初トライ。

並ぶとのことなので17:30に来店。
まだ4つくらいテーブル開いてました。年始だからか、日曜だからか。
すんなり入れてすんなり焼きました・笑。

d0204794_14491654.jpg


おかずもいっぱい出てきて豆腐チゲまで付くのはすばらしい。子連れだと豆腐チゲにくわえわかめスープも出してくださいました。
きゅうりのナムル、気に入りました。

残念なのはBBQのオーダーが2オーダーからということ。
大人数ならいいけれど家族でいった場合、それ以外頼まなかったとしても
正直食べきれない。

でも本当はCAではだめなはずだけれど食べ切れなかったお肉を生のままTO-GOさせてもらえました。これなら明日の夕飯にフライパンで焼いてできたてで頂ける!

お肉だけでいっぱいだろうと分かりつつ、どうしても食べたくってオーダーしたのがこちら。
牡蠣のフェ(刺身)。

d0204794_14491570.jpg


生牡蠣と野菜が甘辛のたれで合えてある一品。大好きな味。

焼肉食べに行ったのに、生牡蠣でハッピーな夜。そんな夜もありですね。

店員さん、感じいいですね~。

クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by eatSFO | 2011-01-03 14:44 | Asian Restaurant