サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

ジャージャー麺おいし~。

Shanghai Dumpling

ジャンル:中華(上海)
場所:Millbrae
雰囲気:食堂風。

小籠包で有名なこちら。
もちろん初来店なので小籠包も頂き、普通に美味しかった、黒酢大好き。

他にナニを頼もうか・・・という中で目についたジャージャー麺。
特別凝っているとか個性的な一品ではないですが、家族で興奮しました。

d0204794_14232627.jpg

おいしいっ!

書いている今、また食べたくなってきた。
なんとなく癖になるお味というか。
麺が美味しい。

いっぱいある中華レストラン、どこもそこそこ美味しいけれど
「またアレを食べたいっ!」という気持ちになったのはこちらがはじめてです。

他のメニューも色々試したい。
家族みんなが気に入るレストランってなかなかないのでお世話になりそうです。

クリックいただけると励みになるのでお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by eatSFO | 2011-01-05 14:21 | Asian Restaurant