「ほっ」と。キャンペーン

サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

チョコレートの香りにつられて

Cocoa Bella

http://www.cocoabella.com/


d0204794_1251120.jpg


ジャンル:チョコレートショップ
場所:SF Westfield 1階

ダウンタウンでお買い物~とMarket StからPowell駅直結のWestfieldにはいったところでチョコレートの香りがする~と思ったらこんなところにチョコレート屋さんが!
いつもすぐにエスカレーターで上の階に行ってしまうので全く気が付かなかった。

チョコレート好きの私は誘われるようにショーケースを覗くと私の中の全米1おいしいチョコレートであるChristopher Elbowも取り扱っています!テンションが久々に最高潮上がりました。

クリストファーエルボーのチョコレートはHayes Valleyにある路面店でも買うことができますがこちらの方が断然便利です。

こちらのお店はチョコレートを製造しているのではなく、世界のおいしいチョコレートを探し販売しているそう。さまざまなお店のチョコレートを化粧箱に一緒に入れてくれるので欲張りな詰め合わせが可能です。

d0204794_1251013.jpg


今回は量り売りで初めて聞いたお店のチョコレートを買ってみました。
フロリダのNorman Loveの mint chocolate chipをはじめちょこちょこ買ってみました。
今日も暑かったのでチョコレート日和ではなかったけれど好きなお味。サイズも大きすぎずできちんと作られた本当のチョコレートの味です。

チョコレートドリンクもあったし板チョコもたくさん売ってました。チョコレートを買いだすと止まらなくなるので今回は深入りしすぎないようにさらりと見て、逃げるように帰りました。もっと欲しかった~。チョコレートのためにダウンタウン行っちゃいそうな気配です。

夏場は向かないけれど涼しい季節なら日本へのお土産などにもいいかもしれません。




クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by eatSFO | 2011-07-06 12:49 | Sweet