人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

サンマテオカウンティでPHOを探す

Ben Tre Vietnamese Homestyle Cuisine

ジャンル:ベトナム料理
場所:South San Francisco

なぜおいしいPho屋さんはペニンスラ地区にはないのでしょう??
めっきりベトナムフード率が下がってしまい恋しいです。

食べたい病の発作がおきたので震える手で検索してこちらのお店に。
一般的ベトナム料理店に比べると外観は相当おしゃれ。中に入れば割ときれいめ。

生春巻き
サンマテオカウンティでPHOを探す_d0204794_16322189.jpg


牛肉PHOの色々入っているスペシャルだかそんな名のをオーダー。
勢い余ってもやしやハーブを入れた後の写真ですが・・・。

サンマテオカウンティでPHOを探す_d0204794_16322278.jpg


このアタリでは結構おいしい方の部類では~?と上から目線で恐縮ですが・・・。

お名前失念のエッグヌードルの欄にあったお勧めのスパイシーな麺。
なぜかエッグヌードルでなくフォーと同じ麺でしたがなんともいえぬくせになる味。
サンマテオカウンティでPHOを探す_d0204794_16322311.jpg


お店もきれいめだし、お店の前に駐車上あるし機会があればいってみよう。
SFOの空港に降り立った後、温かいもの食べたいって時にいいかも。

クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by eatSFO | 2011-11-22 13:16 | Asian Restaurant