サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

SF補習校側ランチ

Ming Tai Wun-Tun Noodle

ジャンル:中華系麺屋さん
場所:SF サンセット 補習校徒歩圏!Noriega沿い

補習校の空き時間のお急ぎランチ・・・。結構困ります。
下手に車で出かけると時間ばかり取ってしまったり、いざお迎えで戻ると学校の側に駐車スペースが
無くて困ったり。

こちらは徒歩圏。Noriega沿いのプチ中国エリアにあります。Safewayのあたりです。

決してこぎれいなわけでも、素晴らしいカスタマーサービスを受けられるわけでも食通をうならせる味でも
ないですが・笑。結構、おいしいわ~って思います。

ちゃちゃっと、食べる。
結構便利なんですよ。

安いし。

d0204794_13142340.jpg


エビワンタン麺。
ご覧のとおり、ワンタン3個、レタス、麺。シンプル。
これに腸粉(飲茶で出る蒸クレープ包み)、中華系飲み物がついて7ドル台だったかな。

中華系飲み物、写真ないですがアーモンドミルクをチョイス。温かい杏仁豆腐味の飲み物です。
食後に結構おいしい。ほんのり甘くって。


d0204794_1314249.jpg


お粥も本場っぽい~って本場中国行ったことないのですけれど☆
奮発してアワビ。8ドル台だったかしら?

凄い期待して来店されるとどうかな?とも思いますがNoriega沿いでいくつか行った中華やベトナム屋さんよりは断然おいしい。

お店はかなり狭く、タイミングによっては並んでいることもあります。

朝8:30から営業しているようで。
送った後お粥食べてから10時オープンのダウンタウンのお店に行くっていうのもありかもしれない。
わざわざ出かけていくお店でもないかと思いますが時と場合によっては活躍してくれるお店だと思います。

明日も補習校だわ・・・・漢字・・・ああ。

クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by eatSFO | 2012-05-26 13:13 | Asian Restaurant