サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

久々ヒット!のパン屋さんなんですが・・・

Knead Patisserie

d0204794_4214671.jpg


ジャンル:bakery
場所:SF Mission

久々にまた行きたいbakeryを見つけました。

d0204794_421473.jpg


レストランのLocal:Mission Eateryと同じ場所です。一つの店舗を二つのお店で使っているそうです。

d0204794_4214763.jpg


朝9時過ぎに到着するとお店の軒先でワゴンに乗せられたパンが並んでいます。
(レストラン開店後は店内のカウンターにて販売しているそうです)

どれもおいしそう。見るからにおいしそう。

そんなに種類はないけれど迷って迷ってでもやっぱりお店の看板メニューらしいものを2つ買って帰りました。

d0204794_4214872.jpg


写真の右に写るのはPomme de Amore

クレームブリュレとクイニーアマンを足した感じ。パイと濃厚なクリームがたまらない!
もちろん表面はお砂糖でカリカリにしてあります。

甘いけれど、個人的には相当好み。コレは必ずやリピ買いしたい!

二つ目のLemon Ricotta Pastry
中身の具部分は爽やかでおいしいのだけれど。。。パイ生地がかなーり生。
生焼け、までもいかないほど生・・・。凄い残念。
yelpの写真にでているのも火が通ってないようなのでコレはこういうものなのか!?
いや、生過ぎます。生好きでも生過ぎました。

d0204794_4214895.jpg


とっても残念。

このパイが生だったことを差し引いてもきちんと焼けていれば相当おいしいに違いなく
他のパンも食べたい!と再訪を決意しております・・・・。

クロワッサン生地がおいしそうです。

こちらの場所、missionの一本裏通りにありまして、若干空気が違うところにあります。
日中に注意して行く分には問題ないと思いますが、私が行った朝9時ごろはまだ朝というより
夜の延長というか、お歌の止まらない方がいらしたりしましたのでご注意くださいませ。


 

クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by eatSFO | 2012-06-20 04:16 | bakery