「ほっ」と。キャンペーン

サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

タグ:Palo Alto ( 1 ) タグの人気記事

Monique's chocolates


d0204794_1254815.jpg


ジャンル:chocolate shop
場所:Palo Alto ダウンタウン

夕方Palo Altoで用事を済ませエネルギー切れ。
家までドライブするのか~とため息が出たので甘いものでパワーアップだ、と検索してこちらに。

新しいきれいなお店です。

d0204794_125499.jpg

S’moreをいただきました。車でチビチビたべようと思っていたら「焼く?」と聞かれたのでお願いしました。

オーソドックスなサンドイッチ型ではなくマシュマロの中にグラハムとチョコクランチがはいているタイプ。
上をバーナーで焼いてくれます。

多分甘いだろうな、と思ってコーヒーもオーダー。大正解・笑。

結局店内のテーブルについて、きつめのレギュラーコーヒーと交互にちびちび頂きましたがちょっと多いので持ち帰り。to-goカップに入れてもらっておいてよかった。

チョコレートドリンクもあります。hotもcoldも。

日本人には甘いけれど、疲れた体にはいい感じでした。

店内がカフェっぽくなっているのだけれど、お店が意図している使われ方してないのかな~とちょっと残念な。PC思いっきり開いて仕事中・・・みたいなお客さん多数。

飲食店って難しいなぁ~としみじみ。

きれいなチョコレートも売ってました。プレゼントによさそうな素敵な箱入りになるようでした。

クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
[PR]
by eatSFO | 2011-05-05 12:52 | Sweet