人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

Izakaya Ginjiがランチはじめたそうで

サンマテオの居酒屋GINJIがランチを始めたそうです。(以前の記事はこちら

ホントはほかのところでランチする予定だったのだけれど急きょ変更して入店。

メニューの一番上に載っているのは塩ラーメンと醤油ラーメン。

恐らくそれが看板メニューか??周りのお客様の多くはラーメンをオーダーされてました。

私はどうにもご飯がたべたくて親子丼をオーダー。

Izakaya Ginjiがランチはじめたそうで_d0204794_13555811.jpg


和風ドレッシングのかかったサラダをお味噌汁が付いてくる。
こういうのうれしいですね。

Izakaya Ginjiがランチはじめたそうで_d0204794_13555950.jpg


そして親子丼。

凄いライスの量で大食いの私ですらギブアップな量でした!
卵も半熟部分も少し残るくらいのアメリカ人でもOKな加熱具合。
凄い感動!ってことも残念ながらないのですが、普通においしいです。

二日連続、私を慰める会を主催くださった友人(感謝)は天丼をオーダー。

Izakaya Ginjiがランチはじめたそうで_d0204794_13555975.jpg


アメリカにありがちなフリッター風天ぷらではなく衣少な目でおいしそうでした。

どちらも$8.95だったかな。

最後にランチ始めましたスペシャルでアイスクリームがサービスに!!
店員さんは申し訳なさそうにワンスクープですが・・・と謙遜されてましたけど日本でアイス頼んだら普通ワンスクープですからっ!

黒ゴマと抹茶から選べて温かいお茶も出て、ジャパンでございました。

Izakaya Ginjiがランチはじめたそうで_d0204794_1356094.jpg


是非早いうちにお試しくださいませ。

クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by eatSFO | 2011-12-03 13:54 | Japanese Restaurant