人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

俺ん家へ

ORENCHI

俺ん家へ_d0204794_14234996.jpg


まだこちらに引っ越して相当日が浅いのですが・・・
家族にラーメン狂が2名いるので大分食べ歩いて参りました。

コレまででやっぱり一番おいしかったラーメンはやっぱり評判通りの「俺ん家」

土曜日の12時ちょっと前についたら凄い人人人!
ウエイティングリストは私たちの前に60人超!
でも回転がいいわ~。
30分くらいでラーメンにありつけました。

しかもとってもおいしい~。とんこつは久々にスープ全部飲み干そうかと思うほど。

卵がおいしかったなぁ。トロトロの黄身、どことなくスモーキーな香り。

サンフランシスコの日本人の皆さんはホント幸せですね。
「ラーメン屋さん」があるだけでも凄いのにこんなに本格的なんて。

プチ里帰り気分でした。

ポチいただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by eatSFO | 2010-11-28 14:40 | Japanese Restaurant