人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

トレジョのホリデークッキー

ホリデーシーズンですねー。

今年は引越したてでとてもクリスマスモードにならずツリーもなし。
リースとちょこちょこ飾りを出しておしまいです。

トレジョも他のお店と違わずホリデー用のお菓子をいっぱい出していますね。
その中で私の好み、ど真ん中のこちら。

トレジョのホリデークッキー_d0204794_632626.jpg


eggnog味のソフトクッキーです。
クッキーは断然ソフト派です。
直径5センチくらいのサイズも手頃でちょうどいい。

もちろん甘さはアメリカンですがスパイスが入っているのでそこまで激甘というわけでは
ない気がしますがいかがでしょう?

アメリカスイーツによくある体がカーッとなる甘さには慣れ慣れになっているので
日本の方に差し上げるにはちょっと甘すぎ、かも。

コーヒーと一緒にちびちび食べてはごくごく飲む、そんな食べ方が結構スキです。

励みになりますのでクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by eatSFO | 2010-12-16 06:12 | Grocery store