人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

タイランチへ

Coconut Bay Restaurnt

ジャンル:タイ
場所:Burlingame

かなり前なのですが・・・ランチしてきましたー
春巻、サラダ付きと書いてあったけれどスープもついてました。

タイランチへ_d0204794_5561665.jpg

にんにくが利いているけど意外とさっぱりスープ。おいしい。

メインはグリーンカレーをオーダー。
お待たせしましたーと運ばれてきたのは

タイランチへ_d0204794_5561782.jpg

サラダはさっぱりすっぱ甘いドレッシングでいい箸休めになります。

肝心のカレーも辛すぎず、甘すぎずでいい感じです。

いいんですけどねー、この器、日本人的には微妙な感じです。
プラスチック製の松花堂弁当とか盛る器ですよね・・・。
グリーンカレーがお椀に入っているー。

味はいいのですがなんとなーく不思議な気分。
タイ料理気分満喫、というにはちょっと器が・・・

ボリュームもかなりだったので持ち帰って翌日ランチにも頂きました。

励みになるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by eatSFO | 2010-12-23 05:52 | Asian Restaurant