人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

居酒屋 GINJIへ

Ginji Izakaya

ジャンル:和食 居酒屋 
場所:サンマテオ

ちょっと前の話ですが
風邪で夕飯を作るパワーはないけれど栄養つけなきゃ・・・ということで外食。

比較的最近オープンのようですね。
建物の外見からは想像できないくらい明るくきれいな店内で気持ちよかったです。

居酒屋 GINJIへ_d0204794_1438911.jpg


GINJIサラダ(名前が違うかもしれない・・)が美味しかったです。揚げせんべいが
のっていてドレッシングが好き。もう少しボリュームがあるといいけれど。


居酒屋 GINJIへ_d0204794_14381013.jpg


モツ煮はモツより大根メイン。大根に味がしみててそれはそれでよし。

鶏雑炊で癒されて帰ってきました。

店内がきれいなので、料理はまだ荒削りな印象がありますが、
日本からのお客様をお連れしてもびっくりされない安心感があります。

夜も遅くまでやっているそうです。男性(日本人ね)が仕事帰りに飲みにいくのに
いいのではないでしょうか。

居酒屋 GINJIへ_d0204794_14381094.jpg



いつも結構な混雑と聞きますので予約されたほうがいいかと思います。

しかし店内がキレイであたらしいということが私にここまでくつろぎをもたらすとは意外でした。。


クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by eatSFO | 2011-01-06 14:36 | Japanese Restaurant