人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

確かに上品な気もする。

Champagne Seafood Restaurant
上品皇廷


確かに上品な気もする。_d0204794_15483984.jpg


ジャンル:中華 飲茶
場所:サンマテオ

流れ着いたこちらのレストランでランチ。
短いベイエリアライフでなんと2度目。

一回目は週末のブランチ。こちらは激混で引越したての私たちには余りのチャイニーズパワーに言葉を失い、ひたすら食べたばかりの記憶が・笑。

今回は平日の昼。
週末は待ちがあるほどでしたがかなりすいているので快適。でもあまり飲茶が回ってこないのが難点ではあります。

House special noodle とかそんな名前のあんかけ焼きそばをオーダーして回ってくる飲茶を少々つまみました。

全体に味は薄めです。悪い意味でなく。
上品といえば上品。


確かに上品な気もする。_d0204794_15484067.jpg


万人向きというか。
味の濃い中華に慣れすぎたかしら?

とりあえず店内の内装がキレイめなので日本からのお客様を連れて行くにはいいかな、と思ったり。

クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by eatSFO | 2011-01-27 14:57 | Asian Restaurant