人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ郊外からおいしいものと日々の暮らし


by eatSFO

おいしいってむずかしい

The Kitchen

http://www.yelp.com/biz/the-kitchen-millbrae


おいしいってむずかしい_d0204794_5545713.jpg


ジャンル:広東チャイニーズ
場所:Millbrae

これまでお会いした何人かの日本人の方にチャイニーズならココ、と伺ったのだけれどyelpでは☆3つ。

実際行ってみたら思っていたよりよっぽど広い店内でキレイめな店内。
中華レストランに求めるサービスとしては全く問題なく。
お味も普通に美味しいです。

おいしいってむずかしい_d0204794_5545887.jpg


レタス包みも美味しかったし、最後に出してくださる甘すぎない(どちらかというと甘くない)小豆のスープが凄くよかった。マンゴープリン頼む必要なかった・・・。


yelpでは余り評価が高いとはいえないこちらのレストラン。でも行けば満席、中国系の方が沢山。
日本人の私にも美味しい。

でももう一歩感動が・・・。
「定期的にモーレツに食べたくなるレストラン」探しはまだまだ続きます・・・。

「おいしい」って難しい。

日々家で家族に料理していますが本当に「おいしい」って思ってくれているのはどれくらいの割合なんだろう、とふと心配になったりして。。。

クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
by eatSFO | 2011-02-17 05:53 | Asian Restaurant